成長事務所なところ!
嬉しいことに当事務所では毎年50件前後の新規案件をいただいております!
業界未経験者の方にとっては、新規案件が常にあるため1から業務理解することができるメリットが、そして経験者・資格者の方にとっては、新しい案件に積極的にチャレンジできる環境でもありことがメリットになります。
そんなに新規案件があるなら営業に走り回ることになるんじゃ・・・という心配はご無用です!安定した受注経路を確保しています。
勢いのある人が集まるところ!
当事務所では、新設法人の案件を多くいただいています。
それはつまり・・・会社をこれから作ろう!やりたいことを実現しよう!という、若く勢いのある経営者様が集まるということ。
そういったお客様とお付き合いできる環境は、自身のやる気も高めてくれます。
事業に関してはその他にも、経理代行、新設法人、税務調査など数多くの業務を取り扱っているため、スタッフは希望があればいろいろな分野の業務を経験することができるのも大きな特徴です。
そんな環境であるからこそ、川村会計をひっぱる代表をはじめ、年齢問わずもっと成長したい!という幅広い世代の方がスタッフとして活躍中です♪
業界の先を走っているところ!
会社設立・創業融資・経理代行・M&A・・・と各専門特化した専用のHPがあります!
そこから問い合わせをいただくため、毎月安定した案件獲得ができています。
こういった、積極的なWEBマーケティングも関わってみたい!という方も歓迎です♪
また、マネーフォワードなどクラウド会計にももちろん積極的に取り組んでいますし、社内のコミュニケーションはチャットワークで利便性と効率性を追求!
先進的な取組みに積極的にチャレンジしている会計事務所です♪
働きやすい環境を追求しているところ!
川村会計ではフレックス制度を導入しています!
8時間勤務であれば、正社員は出社・退社時間を自分で決めることができます。
ご家庭の事情などで急遽遅刻・早退・欠勤が合った場合も、面倒な申請もなくチャットワークで連絡すればOK。
また、水曜日はノー残業デーとなっています!
普段も基本的に定時(18時)帰りですし、繁忙期でも20時までには帰れるようになっています。
今以上に働きやすい環境へ、常に改善をはかっています!
スタッフの成長を応援しているところ!
当事務所ではスタッフの成長を全力で応援しております!
定期的な勉強会の開催や、外部のテキストや試験を活用することはもちろん、社外のセミナー等に関しても、希望があれば事務所が費用を負担しています。
資格を取得したいと思っている方に対しては資格取得応援制度があり、自習スペースの提供や試験休暇などを通じて、資格を取りやすい環境を提供!
他にも所員ひとりひとりの価値観・ライフステージに合わせて成長を感じる職場を作りたい観点から評価制度も構築しています!